ミルク。 | SHINTARO OFFICIAL BLOG~碧色のしんた王子~

ミルク。

最近牛乳が好きです。


すぐお腹壊すけど(笑)




先日の新宿お疲れ様でした!!!


最近みんなからすごくパワーとか勇気をもらってる。


本当にありがとう!!


そのお返しとして、新しいツーバスフルセットを用意したよ。


なんか楽器店行ったらいい感じのがあってさ、その場でほしくなって次の日に買っちゃった(笑)


そのうちワンマンやるしいいかなって、軽いノリ(笑)


でもこれで、一人でツーバスセットを二つも保管してるもんだから、まあ大変(笑)


ようするにバスドラムが四つ、タム類が九つ、シンバルが…何枚だ?20枚くらい?忘れたけど(笑)


そんな大世帯となりました。




一個ステージで燃やしても大丈夫かも(笑)








photo


From SHINTARO