DO YOU SPEAK ENGRISH lol | none

none

none

ENGRISH....

Don't mention it. I know damn well that my spelling ain't perfect,
but I sure as hell know hot to spell ENGLISH.

わざと です 笑

さて 先日応募した臨時英会話講師!

面接したいとの連絡がありました!
うーん 嬉しい事です 仕事以外で英語使うのは 友達だけなので
スラングが咄嗟に出ないか 心配ですが・・・・

喋れるから 教えられる なんて 甘い世界ではありませんからね・・・
若かりし頃 児童英会話講師なんて真似事をしていましたが
プロとして人様に教えさせて頂く以上 心を入れて励んで行きたいと思います。

いや・・・ プロって 別に上手いとか ベテランとかって意味じゃなく
何かの対価として 金銭を頂く以上 それは下手でも 上手くても
プロ なんだって

そういう 意識 と 志 を持って 挑戦したい

という 意味です!



さて 面接は 2月のX日ですが・・・・

どうなる事やら・・・・



撃沈ブログか

有頂天ブログか

はたまた え? 何の事? 風な すっとぼけブログか・・・・

誰も見てないか・・・