AQUOS 404 その後・・・ | none

none

none

いやいや 

散々毒を吐きましたが すごい オチ が待っておりました。

今私の手元には アイフォン6+があります 笑

え? アクオス? ありますよ 相変わらず音楽は聞けませんが・・・

シャープさんからの動き? そんなのあるわけないでしょ 笑

実は 色々私生活でもありまして 仕事を変えました

購買の仕事をしておりましたが、語学が得意なもので

いつか海外営業に・・ と思っていたのですが 念願叶って

8月の3日から 新しい職場で 頑張っております。

海外出張もあるという事で 携帯&パソコン支給

おじさんは 老眼?で 見えにくいので 大画面!と だだをこねたら

総務のおじさんも 痛い程判る と言ってわざわざ ゲットして下さいました。

パソコンは これまた 機動性重視の SURFACE3!

で・・・・ 9月早々に インドへ出張行ってきまーす!

うん? 携帯? 

アクオスは解約の方向で・・・2年縛りの呪縛があるけど

まぁ こればかりは 仕方ないか

娘のスマホデビュー? 

お前には まだ早いっ!!! 古いか・・

てな 感じで イライラを通り越して

仕事に没頭しておりますです はい・・・