大変ご無沙汰しております〜ボールへの執着心〜 | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

あくびねねですしっぽフリフリ



みなさま、大変ご無沙汰しておりました。。




今日は大人6人と、わんこ2匹で庄内緑地公園ドッグランへいってきました~
GWの庄内緑地公園は車だらけの人だらけで、とっても賑わってました。



ドッグランでは、あくびのボールに対する執着心がとてもよく表れてる写真が撮れました!!



photo:01


ボールを待つ



photo:02


キャッチ!




photo:03


キャッチ!その2。
もはや犬ではないような・・・






そして、決定的なのがこちら。

photo:04


わーーーーーー!!!
クマなの?
チューバッカなの??



なんだか怖いような面白いような飼い主としては複雑な気持ち。


あくびは本当にボールが好きなのね。





photo:05


これは今年1月の雪キャッチ!



photo:06


がおーーー!冬眠中にうっかり目覚めたクマのよう。




ようは、ボールでも雪でも可みたいです。
広告も新聞しも飛んでくる物を飛んでキャッチするのがだーいすきみたい。




お口直し?お目目直しに。

photo:07


可愛いねー。







久々のブログは文章がおかしい?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村