…佐野厄除け大師… | Towards the End of the Life…

Towards the End of the Life…

LINEブログ終了にて戻って来ました。300以上ある投稿は主にシンプログ連動記事ですので、これから新しくアメブロでアップしていきます。
愛犬、ソラと過ごす日々とルアー釣り師の釣れない君が何気ない日々を人生の終わりに向け綴ります♬

1年ぶり

言うか

二十代の厄年に不幸が

続いたことから行き始め

1/4 世紀以上も

お付き合いさせて頂いてる

😅


二十代、ローンを組んで

思い切って購入した

日産 SKYLINE

GT-R

(R-32)

厄年に本厄、後厄と

貰い事故が多発して

耐え切れなくなり

厄払いに…

当時は埼玉県に住んでいたので

一番、行きやすかったのが

【佐野厄除け大師】

ありました。

当時、厄払い後は

全くの平穏無事な日々🎵






更にくる厄年、

方位よけなど

全てにおいて大惨事に

なることも無く

ここまで来れました。

もう直ぐ大厄が来ます。

何の該当も無い年でも

家内安全、交通安全など

お詣りをして

御守りやお札を購入して来ます



ウチの本格初詣は

2月以降のタイミングで

佐野厄除け大師へ。



所謂、旧正月の日程を

基準に厄を分けられてるから



今年は

高齢になった

ソラを

どうやって移動して

且つお詣りの最中に

待たせておくか🤔❓

非常に考えて

少し車に手を加えて

無事に済ます事が

出来ました🎵


今年も1年

ソラが

無事に

極々、普通の生活を

特別では無い

普通の生活を

普通に安全に過ごせます様に

そう

願って

昨年の無事に感謝をして

帰って来ました。


新しい年、

ソラの安全と

身体の不具合が

奇跡を以て回復

改善する様に

お願いをして来ました。


ソラと

大切な時間が

今年も

過ごせる様に

願っています

🙇🏻‍♂️