実はわたくし、今年の3/3のひな祭りの日にロック検定というのを受けまして、本日その結果が郵送されてきました。

ちなみにロック検定とはロックに関するありとあらゆる知識を試す試験でありまして、ロックにまつわる歴史やロックミュージシャンのエピソード、ロックの名盤について問う問題がズラリと並びます。その数なんと100問!制限時間50分の中でこれらを解き切らなくてはなりません。

そして、わたくしは1級, 2級, 3級の三つの試験のうち一番下の3級を受けました。

まぁー死んだわ笑

むっずいのなんので、にっちもさっちもどうにもこうにもブルドッグですよ

気になる結果はですね
photo:01



これじゃああー!!

ひっどいもんだね!補習レベルだね!

まぁよ、受けたことに意味があんのよこういうのはね!ははん!

つーわけで、二度と受けねぇよ!!

この試験4000円以上したんだぞ!
バカか!

そしてそろそろ睡魔きたんで寝やす!

こんな時間にブログ更新なんてイカれてるね!うにゃー!

お休み!








iPhoneからの投稿