ブログ初めて早々、もう書くことないですねー ホントもう




だから、今日のこのブログタイトルもつまんないのね


煮詰まってるから













あ、けどあったよ!書くこと!








最近オレね、ヌメロンのオンライン対戦にハマってんのよ!





知ってる?ヌメロンって






あのテレビでもやってる数当てゲームよ!


説明なんかしねえよ!


面倒くさいだろ!







それで今日の戦績は2勝5敗。





やられたわー









あの1コール目でいきなり1-EAT 1-BITEとか出されると




クソがぁぁぁー!!


ってなる





ただ運のいい奴とはやりたくないもんだね










あー











どうでもいいけど、成宮寛貴みてぇに色気ムンムンのモテモテ男になれたらなーって一度は思うよね










なれるわけないじゃん、バーッカ





はい、そんだけ以上。




Twitterの方がやりやすいね