筒井プラザ商店街汚~セン! | “ブラックス将軍”やでっ!ウッハッハッハァ~!!!!!

“ブラックス将軍”やでっ!ウッハッハッハァ~!!!!!

汚~セン帝国の総司令官、ブラックス将軍や!
奈良を支配し、世界征服をたくらんでるんやっ!
しかぁ~し、奈良のご当地ヒーロー“Yamato超人ナライガー”がいつも邪魔しよる。

『全国ご当地悪キャラサミット!』を仕掛け、日本制覇を企む。
なぜか歌か上手い…ウッハッハァ~

フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!


なんやほんまひっさしぶりぶりぶりっ子ちゃんやでっ!

ん?今時言わんかーっ
ぶりっ子ちゃん


まぁええわ


昨日の筒井プラザ商店街の汚~セン中にやで、えらい可愛こちゃんからやで、
「いつもブログ見てますよ~」
って言われたんや…。。(〃_ _)σ∥

しっかしやで、

あんまりアップしてへんがなっ


せやから今日は更新してみよーっと
思ったわけや。

女に弱い…。


せやけどな、画像があらへん…


ワシの世話係がおらんねん

ゴミミーもついて来よらんしo(`^´*)


と、思たらやなぁ

Twitterにあるわあるわワシの画像

※ブラックス将軍で検索してみろ!



ちょっと勝手拝借してエエかな


ええやろ


つこたんねんっ!ウッハッハッハァ~!!!

 ※勝手につこてスマンのぅ~



てな訳で







どやっ!


まだあるで






エエやろっ!

カッコええ写真やさかいに気に入ったわ!





せやけどな、暑かったしやで、

腹減ったしやで、喉乾いたから目指してしもたわ

ここへ




赤提灯が目に入ったからササッと退散じゃっ!


ウッハッハッハァ~!!!


ほな、近鉄筒井駅前筒井プラザ商店街汚~セン報告終わりじゃーーっ!


せやけど、よーけワシの写真撮ってくれとるやないかい。

油断でけへんなぁ…

ボォーーっと口空いてたり(゜ロ゜;ノ)ノ


気ぃつけよーーっと


ほな

さい、ならっ!


フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!