ミ・ナーラ汚〜センやでっ! | “ブラックス将軍”やでっ!ウッハッハッハァ~!!!!!

“ブラックス将軍”やでっ!ウッハッハッハァ~!!!!!

汚~セン帝国の総司令官、ブラックス将軍や!
奈良を支配し、世界征服をたくらんでるんやっ!
しかぁ~し、奈良のご当地ヒーロー“Yamato超人ナライガー”がいつも邪魔しよる。

『全国ご当地悪キャラサミット!』を仕掛け、日本制覇を企む。
なぜか歌か上手い…ウッハッハァ~

フフフフッ,ウッハァッハァ~‼‼‼‼️



とりあえずやったったわっ!


あの、

ミ・ナーラを

汚〜センしてやったわっ!


ミ・ナーラを

汚・ナーラに

してやったわっ!





まぁ、

まだ第一回目やよってに

 お手柔らかには

しといたったけどなっ!



次回からは遠慮せぇ〜へんでぇ〜

    ( ▼Д▼)y━・~~ニヤリ





ワシの

"ブラックス将軍グッズ"も

増えてきたよってに

どんどん売らしてもらうどっ!


どんどん集めるんやでぇ〜





今回は、

試しに歌ったったわっ!


なかなか評判良かったよってに、

歌謡ショーでも

企画

したろかいな( ▼Д▼)y━・~~ニヤリ


ワシのおかかえギターリストも

おるしのぅ〜


ちょっと、

演歌界を

汚〜センしたろやないかいっ!


楽しみにしておけよっ!


いや、


うちわデコッて応援しに来いよっ!




まぁ、こんなもんやでっ!



フフフフッ,ウッハァッハァ~‼‼‼‼️




ほなっ、

バイ👋なら〜❣️(☝︎ ▼ਊ ▼)☝︎