出店していたインド古典音楽祭が終了しました | インド通販 大人のエスニックファッション

インド通販 大人のエスニックファッション

店主自ら単身インドへ、実際手に取り良いと思った物だけを買い付け。愛と自信を持って販売したおります。
/http://www.indo2.jp/

ナマステ!
本日もインドの風をあなたにお届けビックリマーク インド通販にご来店いただき

誠にありがとうございますラブラブ!


私の描いている絵のブログ LPiD で
、私が惹かれた美しい写真を
今までの作品と共にご紹介しています。お時間のある方は
どうぞ、こちらにもお越し下さい音譜



先週末は練馬区にある曼陀羅寺

慈雲山 曼荼羅寺 観蔵院

にて開催されたインド古典音楽祭 サンギートメラTokyo2015 に出店して来ました。


会場はなんとお寺!!
美しい曼陀羅がところ狭しと飾られていました。
image


image


image


来年のGWにインドで開催されるイベントの説明会や
(インド人の様な格好をしている人が主催者さんです)
image


色々なワークショップも開催されていました。
こちらは英利花さんのメヘンディ講座。ヘナと言う植物から出来たインクで手に絵を描いていきます。
image



インド通販へようこそ
image


東急ハンズ池袋店様にて出店していた
天然石マクラメアクセサリーも久々にキラキラ並びました
image




一晩中繰り広げられるインド古典の世界

あの空気感は体験してみないと解らないものだと思います。

とても素晴らしいイベントでした。



ひらめき電球インド通販2015活動スケジュール


ひらめき電球インド通販が出来たはなし




フェイスブックにもインド通販のページがあります!

フェイスブックへはこちら

インド通販のページに いいね! を押して下さると

新着情報が一番早くに届きますので

是非キラキラひとポチお願い致します!


走る人

また、店主の本職であるインド通販は本職じゃないんかい!! 爆)

魂絵のブログこちらから

どうぞ、インド通販と合わせて応援宜しくお願い致します。

ブログでは、今までの作品をその時の想い出と共に紹介しています。

また、毎日私が惹かれた美しい写真もご紹介していますので

一日一度、キラキラ美しいものキラキラが見たいな~~と言う方は

是非読者登録してくださ~~い ラブラブ!


LPiDブログの読者登録はこちらから


走る人

ブログランキングへ参加しています!
クリックして頂くと、店主の幸せが倍増しますラブラブ
人気ブログランキングへ


本日も、最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ


是非、インド通販の読者になって下さいラブラブ!
登録はこちらから