この年末年始は旅行も行かずゆっくりと家族時間を過ごせました、



あ、



あけましておめでとうございます🎍



ですが、



皆さんは何をされましたか?



観光地、ホテル、新幹線、飛行機、ショッピングモールなど混むところをひたすら避けてた僕ですが、



旅行行かなかった分、



妻も朝からゆっくりできて、



モーニングでもしに行って、ぷち贅沢をということで、




行ってきました、




近所にあってよく賑わっているけどまだ行けてなかったお店に、






【DELI FRANCE】


DELI FRANCE デリフランス


ちょっとお高めのパン屋な気もしたけど、



食べてみてわかったのは、素材をふんだんに贅沢に使ったパンばかりなので、



適正な価格でとても美味しさもあって満足なパン屋だなと感じた、




星は★★★★★ です、




モーニング?セットみたいなのもあるし、



カフェ利用もテイクアウトもでき、



もっと早く行けばよかったというのが感想、



朝食を家でとらず、外食でするのもいいなと思って、



皆さんにオススメです!^_^



その他では、



ちょうど1年前にもスタバでモーニングをしたのがリマインダされてて、


家族で朝からスタバでモーニング、



軽めに言っても、



洒落てますよね?笑笑



スターバックス宮島SA


ここは宮島SAのですが7時から開いてるんです、






スターバックス


コーヒーだけでなく、スイーツも惣菜系のものもあったり、



朝から充実した時間が過ごせますね⁉️



たまには家族でモーニングしてみてください、



そんな話でした、




そのあとは、



妻と子どもの買い物して、



自分も買い物して、楽しい正月でした、