今日はコチラの本のご紹介、



これは、僕が独立した後、2015に発刊した本で、



出会った本、



年収1億円の人のことが知れるワクワクな本です、






タイトルは、文字だけでインパクトあってメッセージ性の高い表紙、






中身を一言で言うとこうなんですが、




もくじはこちら、




自由になりたければまずは【人生計画】





1億円の人の分岐点、



それは、


【0歳から社会に出るまで】

【社会に出てから年収20,000,000円になるまで】

【年収20,000,000円から年収1億へ】


とんでもなく稼ぐ人は、とんでもなく非常識人である。






これを見て、あなたは今どのポジションであろうか?


サラリーマンの平均年収もこんだけ変わってきている




これを見てあなたは何を思う?


普通と思うか、惨めと思うか、



変わろうと考えれるか?







お金は人が持ってくる、


直感力は失敗の数である。





身銭を切らないとビジネスは始まらない、



人生企画書を作ってみよう!




これは、僕もノートに残りの人生をイメージして書いてみたけど、


通過点と今後の広がりを現実のものにする良い人生マップになるのは間違いないと感じた、



手書きで書いて書斎やオフィス、手帳、みんなが見えるとこに貼っておくのも良いかもですね?



最後は江上さんと会って、江田島の社長がされてるオフィシャルさん近くの美味しい居酒屋に連れていってもらいました‼️



海鮮酒場七宝丸 八丁堀店

水槽があってエビの踊り食い、

カワハギのお刺身

こだわりの海鮮居酒屋です^_^






オフィシャル 江上治



では、