先日なかなか出会うことのない方々との交流会へ参加してきました、



40名弱でしたが、男性は3名で、




ハイプレッシャーを受けながらも、



終わってみると楽しい会でした、



参加した理由ですが、



いつも同じ環境や心地よい空間にいるだけで成長はあるのか?



また、カオスはそう言った日々の環境に変化をもたらすことから必要だと仏教の番組で見て、



いつもと違う場所は行ってみたら色々と気づきがあるかと思い、



申し込んでみました、



こちらの方との繋がりから、参加!


パーソナルコーディネーター 藤田順子さん




主催はこの方でした、


ナーシング・ヘルスケアラボ 公文ゆかさん


と、



細胞美容の専門家 こうだまみさん



女性で起業されたり、



起業しようと言ったポジティブな方たちで、



良い波動をたくさん受け取れました、






女性が元気だと、



地域と子ども、社会が明るくなるなと実感して、



凄く刺激になりました、




僕ももっと頑張らないといけないなと、





また、新たな出会いを求めて、、、



今年もいろんな方との出会いを大切にしていきます、




ライフプランや資産運用とかで、


考え始めたら、カフェでも行きましょう‼️


豊かな人生設計を 河野孝文