最近、家計の見直しやライフプランを一緒に考えたり、



保険や金融商品の相談を受けるたびに、



スタバによく行っていたら、



店員さんと仲良くなって、




こんな裏ワザを教えてもらいました、





最初はそんなネタバレしていいの⁉️




新人ぽかったので、



「うそ?そんなことして大丈夫?」と思ったけど、



いんですね?



もお言葉に甘えました、



そして、



今日気になったので、



別の店員さんに聞くと、



「それは大丈夫ですよ!」と、



ほとんどの人が知らないんです、



だって、




めちゃくちゃ嬉しいー、




従業員と一緒にスタバを楽しみました、


スターバックス スタバ



答えは、



このレシートを見てね^_^



では、



豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^



人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!