一蘭のラーメン、皆さん好きですか⁉️



それとも、



我馬 gaba ⁉️



一風堂 ippudo⁉️



陽気⁉️



質問はさておきで、



こんな裏ワザをお客さんから教えてもらったんです、




目から鱗、



特に子どもがたくさんいる家庭には、



嬉しい情報ですよ、




その関連記事はこちら


一蘭 子どもと行くと 5人まで無料 タダ




あり得ない、、、



信じる?



信じない?




試してきましたよ!






ラーメン 一蘭



24時間営業は、



気合いしか感じさせない、


このご時世でも、



勢いある会社はしっかりと働いてますね!








①券売機で、チケット購入してエントランスで待って、


②席に着いたら、トッピング(ねぎ、にんにく、辛みなど)や麺の硬さを用紙に書いたら、


店員さんが用紙を受け取ってしばらく待つ




③ラーメンが来たら、ひたすら両サイドのカンニング防止板みたいなものに囲まれて、ひたすらラーメンに集中して食す、


*今回は子どもたちもいたので、カンニング防止板は畳んで食したけど、




④食して物足りなかったら、再度替え玉の食券を購入して、チャルメラボタンを押したら店員が来る!


この演出って、一蘭独自の世界観で好きですね!


子供も喜ぶし、ボタン押させてあげるのがオススメ^_^




⑤食べ終えたら、階段を降りて本通りで一蘭の世界観とは、おさらばに^_^






チビたちは「美味しい!」と、


替え玉3つ、



タダに釣られていくけど、



結果、替え玉で追加を払ってしまう、



ほんとに、



素晴らしい仕組みを作られたなと、



感激^_^





子どもたちのファミリー席?



部屋もあるので、嬉しいですね、



是非、お試しを!



アプリ入れてから行ってみてね^_^







豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^



人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!