先日、北海道旅行行って来ました‼️



中学生の時と、25の時、そして今回、



3回目でしたが、



観光地と札幌市内しか言ってないですが景気が良い感じでした!



個人でやっている保険会社の旅行でした、




さて、ここから紹介です




広島→北海道は、飛行機で2hで、レンタカー借りてがとても楽しめます、




こちらは富良野にあるとみたメロンハウスですが、隣がラベンダー畑でした、






到着したらまずは、スープカレー専門店でランチから、



野菜たっぷりチキンカレーを、





これが例のラベンダー畑、


まだ、7分咲きとか、



満開だとまだ綺麗なのかな、





そのあとは、富良野チーズ工房、



移動距離半端なかったですが、



移動距離に比例して感動と良いものが見れた気がします、、、







オシャンな建築物も、






初日の宿泊は登別グランドホテルへ、





鬼で町おこしです、






なぜか、ホテルの夕食のとき盗撮されてました、



この格好で、リュック1つで北海道旅行へ!






その後は、近くのスナック風のお店に行きましたが、



女の子が少ないので、お客様を女装させて楽しむと言う、



カオスなお店で、なぜか楽しむことに、、、





こんな感じですが、



初日は終了^_^





では、



豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^



人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!