今日は、広島のリバーサップの紹介です、




タイトルから分かる通り、



なんと、あの絶景の三段峡でsupサップができるんですよ、



安芸太田 三段峡 supサップ



もちろんここで、借りたり、スクールも出来るんですが、



僕は、自前のものを持ち込んで楽しみましたよ^_^





こんな感じですが、





三段峡でsupをやるべき5つの理由‼️



❶大自然の中、supサップで五感を満たすことが出来る


❷夏は涼しく、水も冷たく、綺麗でシャワーの心配も不要


❸お盆でも渋滞も混み合いもなく楽しめる


❹近隣の飲食店でランチも楽しめる


❺行楽地のような料金もかからず一日楽しめる







オススメはアウトドア用のキャリーがあると良いです!




駐車場から300mくらい?(500mもない)で、



橋を渡ったらすぐの川となります、





bbqもできるし、


テント張って、ランチもいいし、



楽しみ方は無限大、






ホント気持ち良い川です、






小さな小川?



小池風のとこもあるので、



安心です、




が、



この日も溺れかけの人がいましたが、


子どもを見れない人は海も川もプールも行く資格は無いなと、


助けても、


親の無責任さはホントに怒り💢





話変わって、


親子でタンデムサップはホントオススメで、


タンデムサップ sup サップの楽しみ方




多くのことをやった人のみが経験できると思います、



パパやママは是非やってほしいなと、



価値観が変わる体験です、





うちのチビは2人乗ってます、






めちゃくちゃ綺麗、






レンタルやスクールのカヤックやサップもたくさんなので、


マナーを守って、みんなで楽しみましょう、






写真と比べて、実に川幅は狭いので、



少しテクニックがいるというか、



上級者とか、ナビゲーターがいると安心です^_^




岩にぶつかったり、浅瀬を攻めると、



supは破損するので、



初心者には持ち込みは向かないと思うので、



その場合、



スクールから始めるのをおすすめします、



帰りは三段峡の焼き団子屋にて、





子どもは大好きみたいです、




豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^



人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!