ブログ久々の更新です、



2023年は子どもたちも少し大きくなってきたので、



ようやくキャンプらしいことを家族でできるようになりました、




今までは、チビすぎて用意や現場で危なかったり、安心できず、避けてたので、、、




行ける人いたら、是非ご一緒しましょ‼️



では、スタート^_^






こちらはスノーピークの焚き火台にスキレット置いて昼飯の準備!


スノーピーク焚き火台



コールマンの焚き火台テーブルを添えて、


コールマンファイアープレイステーブル





テントは適当にあるものを、


タープ持ってきたけど、


地面に刺さらず、


諦める、


砂利の地面でペグが全く刺さらずで、



使い物にならず、






川遊びは、川原で足をつける程度に、



注意なのが、最近溺死が多いので皆さんこちらは気をつけて!






もう一つオススメなのが、ロゴスのこれ!



冷蔵庫?


ロゴス ハイパー氷点下クーラーL



さいずはいろいろあるけど、Lが使いやすく結構入ってコスパも良いと思います、



1家族であれば、


真夏で半日から1日はもつし、



秋だと翌日でも、







作ったのは、ウィンナーで、


ホットサンド、


おにぎり持参、


チキンラーメンと




超簡単メニューのみ、





今度、サップsup持ってきて遊びたいなと思います、



その時は、



車は1番奥か、1番手前に停めてからが入水しやすいと思うので、



参考まで、



何回来ても楽しめるキャンプ場だけど、


トイレだけ女性は無理ーとなるみたいですね^_^笑笑



車で7分くらいのとこのローソンでも行くしかないみたいで、



では、



豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^



人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!