週末は、



家族でキャンプ場へ、



毎回お決まりのキャンプ場お隣さんと仲良くなると言う、



先日は廿日市の方に、


岩倉ファーム キャンプ場




今回は山口の方に、



山の中で出会う楽しみ、




今回は、ロゴスのドゥーブルパネルXLと

ロゴス パネルドゥーブルXL




スノーピークのタープを、

スノーピーク ヘキサターププロ



こちらで住まいづくりを、








そして、定番の川遊び






なんか、カッコいいカマキリもゲット‼️


サンドカラーが男前、





ランチは、仕事関係のファミリーと



BBQもしながら、日清のカレーヌードルチャーハンを


日清カレーヌードル炒飯 レシピ



あとは、



スパーク鷹の巣店の【やおぎも】と【豚耳】が毎度のつまみと



たっぷりのお酒を、






スノピの焚き火台mで、仕上げていきます、




夕方は、麻婆炒飯をして、


誰でも楽勝 麻婆炒飯 男飯



夜の温泉はこちら、


小瀬川温泉小瀬川温泉



20時までなので、


遅くても18〜19時には行ったほうがいいかも、



夜は星を見て焚き火しながら寝るつもりがそのまま爆睡に、




翌朝は7時に起きて、



ホットサンドとスクランブルエッグとカフェ・オ・レと軽めに、



相変わらず焦がすんです、


そしてスパークにいつもタカキベーカリーの渋めのパンがあるので、



お供させて、




その後はいろんなキャンプサイトを見学しながらの散歩を、





あまりゆっくりもできないけど、



ほんの少しの読書も、


今回初のカセットコンロは、同級の中尾が貸してくれることになり、


2日目は文明の利器をフル活用を、






マシュマロもしたね、





2日目のランチは、また仕事関係のオーナーさん家族と合流し、


餃子からスタートして、




焼き豚炒飯 カラムーチョを乗せて、


焼き豚炒飯 カラムーチョをのせて、





美味いけど作り過ぎて残った、


そんなわちゃわちゃもひと段落して、




またまた火遊びタイム、





ほんとメンズは大好きですね、



楽しい2日間もあっという間に終了でした、



また、行こうかな、


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^



人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!