今日は、仕事で宮島の方へ行ってきました、




観光客は、全国からの修学旅行生と欧米系の外国人が多い感じでアジア系の人はあまり見かけず、




何回行っても船で島を渡る感覚は悪くないですね、


^_^



ちなみに、入島税とか決まってから、往復で500円となり、




今回は自転車で渡ったので、追加で100円の往復で200円



合計700円に、



でも自転車で宮島内を巡るのめちゃくちゃオモロイ、



駐禁おじさんおらんし、



その辺停めても鍵なしでもパクられんし、



平和な島です、






この写真じゃわからんけど、


とにかく人はいっぱいで、




船も先はいっぱいで修学旅行生は立ちだったよ、




コンビニも一周行列、



島入る前に買っとけばよかったわ、





ここに写ってるのは俺のミニチャリ!



クロスバイクとかの方が全然いいかも、






紅葉谷近くのこの橋がほんと美しい、






ここでキャンプしたら、



星と対岸の夜の明かりがめちゃ綺麗だろうな、






鳥居もようやくギブス外れて、



いい具合だったわ、




ランチは牡蠣うどんに鮭にぎり、






帰りの船も、



なんかええ感じだったわ、







Googleマップ見ても、



冒険してる感じで楽しかった、



また登山でもしよかな、






豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!