昨年からまた登山を復活してます、



なぜ登るのか?



気の合うメンバーで登る時間と山頂に到着した時の感動がたまらないから、




この写真は周防大島の山を登った時の途中写真


嵩山


周防大島 嵩山










途中にお正月はここで餅を焼いて食べたらその1年健康になると言われる神棚のあるスポットがあり、


御神木のすぐ横で、お餅を焼いて食べる場所がありました。


ローカルの方に教えてもらい、

いつかはそれを実践してみたいと思っています。





なぜか焼き手がいてビックリ🫢





御神木も立派で、圧巻、





続いてこちらは、宮島弥山!


山頂にて、


宮島弥山





360度、瀬戸内の海を眺めて、




なぜか風神雷神風の木像が、、、




お決まりの映えポーズ




こちらもガイドの方に、宮島の御神木を教えてもらいました、


触れたらいけないとか、











楽しいメンバーで2023年末を登山で過ごせました、








では、


CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!