今日は広島でブランドのバックやブランドの革製品を持っていて、


修理に困った方のお役立ち情報


親からもらったり


リユースのバックなどで少し痛んでいるブランドとかもしあれば、


ブランドショップで直すのももちろん良いことだと思うのですが。


いろんな地域にプロの革職人というのが存在していると思います。


そういった人に頼むと結構泡なこと知れたりとか


物を長く大切にすると言うことを教えてもらうことができるんです。




こちらは、ルイヴィトンのボストンバッグキーポル



各サイズ3つと




ルイヴィトンのショルダーとトートバッグ、




ビニル部分の劣化はさほど無いけど、



やはり革部分の劣化は15〜30年経っていると起こりますよね、






こちらがリペアやメンテナンス前のもの、




革もバリバリで、乾燥して、ひび割れが入ってます、


ショルダー部分も切れそうになってて劣化ありました、




それが、





こんな感じで直るんです、


これは、アニアリaniaryのトートバッグですが、





見てください、




切れていたものが、補修してまた頑丈になって復活して使えるんです、


革の割れ目も補修してもらい、



多少復活しました‼️



こまめなメンテナンスをしておけばもっとよかったのですが、


今回は応急処置と言う形ですが、何とか戻りました




これでまた旅行などに安心して持っていけるようになるので、


食べに行くのが楽しくなりますね。


良いものをリペアして長く使うことってほんと大切なことだなと思います。



ブランドショップに持っていって直していたら数十万円するものが、


仲良しな革職人に頼んだら数万円で治ったので、


とても満足です、



こちら、チェルシーレザーアートワークの北崎さん


広島 革職人 チェルシーレザーアートワーク





では、




CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!