今日は初体験したことについてご紹介です。



占いとかタロットとかそういったもの全くやったことがなかったのですが、


今年は新しいことをいろいろ挑戦していきたいなと思って、


ふと目についたお店があったので、行ってみました。



それは、三越のすぐ隣、



入った瞬間、土曜日のお昼なのに、何人も流川のお店にもかかわらず人がいましたね。



3000円位でワンドリンクと15分いろいろカードで見てもらえるものになります。



いたって安い料金で、



カードを使ってその時の直感的なカードの並びでいろいろ見てもらえるものでした。




このカードは一粒万倍日の日に限ってお店で500円位で自分でひいて出てきたカードを持って帰れるシステムなのですが、


これもまた運命なのか、今の自分の境遇にすごく一致するようなカードを引いてしまいました、


カードの意味の解説も付いていて、



楽しいですよ、



その時の自分に必要な思し召し的なものが出てくるかも、、、







さて、



こちらのカードは占い師の方がカードくっている間に、



手際良く、今と過去と近い未来とその先の未来についてカードを出してもらい、




1つずつ色々と解説をしてもらったものです



❶今

脳にワンピースが出てきて、西の方角が、

→集大成で固まりつつあるもの



❷過去

女神

→今あるもの、ことで満たされて、

会社、人、家族、プライベート



❸近い未来

砂漠と孤独な天使、東の方角

→発展を意味し、孤独ながらも陽が昇る



❹その先の未来

登壇する男

→登り詰める







その中で仕事、ビジネスについて1個、僕は引いたときのカードもこんなカードが出てきたのですが、




整った土壌の上を飛ぶ1匹の白い鳥



これが意味するものは


聞いてみましたよ。



整った大地(家庭、会社、ビジネス)、



そこを優雅に空から眺める自分がいる、






なんとも感慨深いことを回答いただきました。


ここではこれ以上その内容には触れませんが、




広大な農地


仕事のベースや基礎


その上を飛ぶ1匹の自分社長ということでしょうか?


それについていろいろお話をいただきました。





最後にサービスだったのか、手相もちょっと見てもらい、




これもなんかいろいろヒアリングをされる中で回答していくと、すごく今年や今後の人生について考えるようなことをポンポンと申し伝えていただきました。


占い師の あお様 本当にありがとうございました。





占うときのテーマを事前に伝えてもらうと、そのテーマに合わせたことで話してくれるので、とても楽しいですよ。


例えば仕事


人間関係


恋愛など


人に聞いてみることも何か気づきやきっかけになると思います。



今日行ったお店はこちらです。


広島 流川 占いカフェバー ことのは



では、



CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!