今日は保険の仕事の方で、


とてもワクワクする案件の打ち合わせをしていたら、





会社の担当より不意に連絡があり、


「河野さんおめでとう御座います㊗️」と、













集計遅れてましたが、【MDRT】基準達成ですとのこと‼️



えっ、


初めて一年そこらで、


努力は裏切らないなと、


これまで関わっていただいた、お客様、ご紹介者様、



hgpkの社長から社員の皆様、各種保険メーカーの方、


ありがとうございます😊


これからももっと勉強して、


関わる人の豊かな暮らしのサポートが出来るように


勉強とサポートしていきたいですね、



ご報告でした、



では、


CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!