春になったら行きたくなる、



山口県玖珂にある【いろり山賊】



山口 いろり山賊


皆さんいかがお過ごしですか?




先日は仕事を早く終えて、山口の山賊へ家族で行って来ました‼️




お雛様終えて、鯉のぼり仕様に早速外観が変わってました、






チビたちは太鼓叩くのが楽しいみたいで、



平日の夜だけど、結構人いて、席は埋まってましたよ^_^





Instagram用の撮影スポット




エントランスの食をオーダーするところ、



ビールは自販機でエビスビールのみ売ってました‼️





土産もたくさんある、





頼んだのは定番の


❶山賊焼き


❷うどん


❸山賊むすび


山賊焼きが大人気で、子供たちはおかわり。


たれも甘くて食べやすいみたいで、




山賊焼きのファンに‼️




CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!