今日は、家族で登山の話、



チビ4人(8.6.4.2歳)を連れて、






では、いきなり登頂写真を^_^笑笑



ここは、広島市内から宮島、瀬戸内海を一望できて景色も最高、





広島市 窓ヶ山 窓が山 佐伯区 登山


熊注意なので、熊鈴あると良いかも、



何人かの登山者と会ったけど、2/3の方が鈴付けてました、



次回から持って行ったほうが良いかも、




矢口、極楽寺ルートと言って、



東へも西へも行けて、楽しみが広がる




道中は林道で一方通行なので、



大きな車や、離合が苦手な方は注意が必要で、



場所によっては結構な距離をどちらかが下がらないといけないところもあり、






駐車場も30台くらい停めれる広いところと、



登山口すぐのところに5台くらい泊まれるところあり、



おそらくあまりメジャーな山でないのか、いつもガラガラなので、



駐車の心配はなし、






背の高い木に囲まれて、


空気も良くて、最高です、




2歳の子でもほぼ1人で上がりました、



センスあるかも、





西区、佐伯区、廿日市と宮島が見える方角に、




日差しも強いので、サングラスも必須と、



キャップや日焼け止めもあると良いかも、






我が家のバラエティ担当は相変わらず、



おもろいことしてくれるサービス精神、





ランチはここでしました、



弁当食べて、景色見ながら、



標高710mで、距離も1300mなので、


大人だけだと1時間かからないし、


子どもと登っても1時間ちょいで、


トライしやすく、家族でも楽しめて迷子にもなりにくいかと、






猫のベルが鳴らせるとこも遊び心ありで、



誰がつけたのだろう?







帰りも階段多く足にはきたけど、



コロンビアのトレッキングシューズが快適に、


コロンビア 登山靴 メンズ





CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!