山口で活躍されてる社長さん宅にて、BBQ会にお呼ばれしたので、



ふらっと、行ってきました!


ご紹介してくれたM社長ありがとうございます、


さて、


広島市内から車で1時間ちょい、


アクセスも簡単で、サクッと行ける田布施、



こちらは泊まった光市の亀の井ホテル


亀の井ホテルせとうち 山口県光市


夕陽とオーシャンビューが気持ち良い泊まりやすいホテルでした、





こちらは社長宅の目の前の砂浜で、


海のある暮らしを体感して、


子どもたちもほんと楽しく一日中過ごしました、




大きな家と敷地は本当に憧れます、


海のある暮らしは老後にしたいなと感じた、


毎日こんな綺麗な夕日を見て1日を終えれたら幸せなのかなと、





ほんと景色が綺麗で、


オススメなんです!



瀬戸内海なので波もなく、supも楽しみました、


4月なのに、僕らはもう海開き、



大切なBBQ写真を一つも撮れてなく、



豪華なバーベキューを撮り逃しました、、、





泊まったのはこちら、



気軽に泊まれるホテルで、最上階の温泉と朝食バイキングがここの良いとこかと、



我が子も大喜び、



ギャグ大好き^_^






また行きたいところですね、





海も綺麗で、遠浅が少し安心感あります




活躍したのは、エスティマ7人乗り!


旅車レンタカー &PREMIER アンドプレミア


旅行で荷物沢山乗るし、


長距離運転も疲れにくい、


オススメですよ^_^





また行きたい場所ですね、


CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!