今日は自分が体験した実話のお話です、



【2023.1〜2024.4月に起こったお話】





ニュースでは物価上昇の話ばかりで、


賃金もそんなに上がっていない。


将来の日本は大丈夫なのか?





国際競争力にも劣るようになった日本


このままで大丈夫なのでしょうか?





こんな時に救いになったりとかした情報とか、



今の経済や社会環境を大きく改善する方法など、インターネットを開けばたくさんあると思うのですが、




身近な人がその方法について教えてくれることってあったりするのでしょうか?




絶対に教えてくれる背景にはその教えてくれる人の何か利益やメリットが隠れているはずです。



ex.保険会社→手数料、ネットワーク→手数料、不動産屋→手数料 など、



今回はそのメリットは特になく本当に起きた事実だけをお伝えし、




タイトルにあるような 1ヵ月分の給料が発生した、あることをするだけで勝手に増えた。




そんなお話です。





怪しいと思った方は、ここでドロップアウトしてください。



山登りの話でも読んでおいてください、^_^笑笑


広島で登山を楽しもう‼️ 河野が勝手に広島の山10選






ではスタート


1年前の2023年の1月




僕はある店でそれに出会いました。




今まではそれについては存在はしていたが、まさか自分が手に入れるとは思っていませんでした。


わくわくとドキドキと疑心暗鬼





その後2023年の3月にまた出会ってしまいました。





その時に僕は決断をしたのです。


どうなるかそんなことを考えながらした決断ですが、


それ以降そのものについて毎月調べたり気にするようになりました。




そうすると2024年の4月、それが1ヵ月分の給料位にリターンがあるようになりました。





これは僕もですし、妻も両方です


本当にそれに出会ったのはありがたいことだし、


今考えたらもう一つのそれを決断しておけばよかったなと思う位です。






このまま行ってまた今年も1ヵ月来年もまた1ヵ月と収入になることを願います。


この話に出てくるそれ





知りたい方はお気軽にご相談を


本当に簡単なことを1つするだけです。





やるかやらないかはあなた次第


決断した人だけが掴み取れる果実


では良いゴールデンウィークを、





CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!