今年のGWは、自己研磨で読書習慣として、



毎日1冊読むことにした、




初日の一冊目はこちら、




20代の時、本を読んで知った方で、



昨年、共通の方から偶然なご紹介でお会いすることになり


またまた食事までご馳走していただいたとてもお世話になってる兄貴分の大社長です、


1億円倶楽部 江上治さん





この表紙裏の文章を見てわかる通り、


1000円を差し出して相手に1000円以上の価値のあるお話や情報いただいたら、その1000円はあげると言うものです。


時間は5分です。


大切な事は何か


それは5分以内で相手が欲している情報や喜ぶお話や内容を伝えて、



喜んでもらうと言うことです。


それが1000円と言う価値と引き換えとなります。


これやったことあるのですけど、本当にいきなりすると難しいのですが、


100回位練習すれば得得できる特別なスキルや能力ではないと思います。






答えは、本書の最後のほうにあったり、


ロープレの内容も出てくるのですが、


ぜひ本を買って読んでみてください、




江上さんからDVDまでいただきました





ありがとうございました、





CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!