「ファウストの檻」 出演者発表第三弾 NO.7 星璃 | ブラック★タイツのブログ

ブラック★タイツのブログ

「桜×心中」チケット発売記念!
前回イベントからマル秘映像流出!(故意。笑)&マスケラまるまる放送!!

12月15日(日)19時★START!!

 

 

BLACKTIGHTS EDGE/Men Soul vol.1

「ファウストの檻」

 

出演者発表第三弾 NO.

 

星璃(劇団Patch)

/ショウリ(ゲキダンパッチ)

 

こんばんわ。ブラタイのmaechangです。少し自分の話になりますが、もう3、4年も前「若くて、下手でもいいから真ん中でまっすぐ立てる男子知らん?」お世話になっている方からたずねられました。「真ん中、ちょっとわかんないす」そう答えたと思います。技術や経験は磨けば光る。しかし大勢の役者やスタッフ、観客の期待がまともに圧し掛かる舞台の『真ん中』に立つときには、本質的な人間の『覚悟』が試される。もしその覚悟が少しでもぐらつけば物語が、命が、成り立たない。しかし数ヵ月後、その舞台の上で、ひとりの若い俳優が、不器用に、へたくそに、しかし、しっかりと真ん中に立ちキラキラと必死に戦っている姿がありました。「ああ、この俳優と芝居したいなあ」そう素直に思いました。もちろん彼の魅力はたくさんあることですし、僕よりも多くの方がすでにご存知のはず。しかし今回ブラタイでご覧いただきたい彼の魅力は『覚悟』。

 若く、荒々しく、ギラギラと燃え上がる俳優の命の炎が幾重にも舞台の『真ん中』で重なり合う瞬間を、どうぞご期待ください。星璃、ブラタイ初参戦です!

ちなみに、最近わりとスタバ好きらしい。