いよいよ始まりました!!! | ブラック★タイツのブログ

ブラック★タイツのブログ

「桜×心中」チケット発売記念!
前回イベントからマル秘映像流出!(故意。笑)&マスケラまるまる放送!!

12月15日(日)19時★START!!


橋口俊宏です。


今日はブラック★タイツ舞台「ファウストの檻」の稽古でした。


{BC3159E3-5776-4811-9E50-DEA180A1884D}





内容は殺陣なんですが、先日、マエチャンと和田氏と古川氏が考案した、この「ファウストの檻」の二面舞台を活かしての、めちゃカッコイイ技集の練習でした。もちろんそれぞれの技には名前が付いていますが、それはまだ教えられない企業秘密であります!(どーしても技の名前が気になる方は、マエチャンのツイッターに少し紹介してあります! @maechan_bt )




そして応用編として、技を組み合わせてのバトルの模擬を行いました。




{F29B4FBA-B04E-4FDD-99F8-B9AA2295450C}





中島翔太 vs 星璃 !!!!





{589F681F-007A-445F-8D7C-278EB32A86BC}







互いに睨み合って、、、






{786DA38C-D1BC-490A-ADD5-E22E0CAF91BE}




中島Win !!!!(笑)


2人とも凄く楽しそうにそして息を切らしながら戦ってました。この模擬だけでもめっちゃ格好いいですよ!!!




ちなまに3枚の写真の手前に写ってるのが、門石藤矢氏、、、一生懸命髪を束ねてました。




明日も頑張ります!稽古ブログもできる限りその日の内にアップするのでチェックして下さいね!!