最近買ったもの | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

ブログさぼってる間に、買ったもの。



馬のすねとヒマラヤチーズスティック。
こっちゃんとこで、ヒマチー噛み噛みしてたん見て、全く噛まない波平でも噛み噛みしてくれるんとちゃうかって思って、買ってみた( ̄△ ̄)
でも、お店の人はヒマチーより、
馬すねの方が繊維質で、歯磨き効果高いよーって。

そんなん聞いたら、試してみたくなるやんなー。





噛み噛みはしてくれるけど。。
波平はすぐに飲み込みそうな勢いやな。



3日で、各10分程噛ましてみたけど、
噛み方に違いが。
端から少しずつ食べるブランに対して、
とにかくどこでもいいから、ガリガリ食べる波平。





馬すねはよく噛み噛みはするけど、波平5分持たずに飲み込んでしまう。
あかんわ、これ(笑)


そして、ご近所さんにいいよーと、教えてもらった↓を買うてみる。



いわゆるサプリメントで、
ベジタブルエンザイムはブランも波平もお腹が弱いとこあるから、継続的に酵素を与えてみようかなっと。
シーオーガニックは皮膚や毛にいいらしく、波平は薄毛気味やから、フサフサになってくれたらええなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ



サプリメントはよく行くペットショップに置いてあって、ブランはここの店員さんが大好きで、特にNさん大好き過ぎて、大興奮(≧∇≦*)
いつも遊んでくれて、ありがとうです☆