はっぴーぶらんでー | ひっしのぱっち♪

ひっしのぱっち♪

フレンチブルドッグのブランと波平、
ヒトのザエモンとくまんのお話。

うちの長女のブランさん。
元気に2歳の誕生日をむかえたよ!

誕生日やし、日曜日やし、
ひるがの高原にある、まきばの森ドッグランに行って来たでっ!

せっかくのドッグランやけど、ブランはマイペースっこで、
葉っぱカミカミしたり・・・



木の枝カミカミしてて・・・



波平はというと・・・



思いっきり走り回ってるしーー。
お友達になった、シュナのミーナちゃんも一緒に♪

今日のまきばの森はハスキーだらけで、モフモフ楽しく遊んだよ!





ドッグランでしこたま走り回った後は、
近くにあるドッグカフェに移動~。



ドッグカフェに行くと落ち着きがなかったブランやけど、
今日はめずらしくお腹つけて座ってて、すごいおりこうさん♪
やっぱ歳をとると、落ち着いてくるのかなぁ~と思った。。。



ご褒美に、ドッグミルクを注文してあげたら・・・



あっちゅーまに完食~ヘ(゚∀゚*)ノ



お店に飾るポラを撮ってもらったよ!



そして、ひるがの高原牛乳のソフトクリームを食べに行ったo(^▽^)o
相変わらずおいしーよー♪
お店に、新たに『犬の保育所』なる、ケージが設置されてて、
ノンビリ食べられた~~(‐^▽^‐)




波平はソフトを気にしすぎて、リードにからまる・・・( ̄_ ̄ i)

この後、暑い下界に帰るわけやけど、ひるがの高原2時前の気温が22℃。 
自宅付近4時前、32℃あるやんかー。
あっちーなー。

そーしーてー今日の夜ごはんは



ブランの大好きなパスタとハンバーグを組み合わせて、
ハンバーグパスタ!!

・・・そのままやんかf^_^;



大興奮でがっつこうとしてましたわよ(#⌒∇⌒#)ゞ



昨日のうちに米粉と卵と少々の蜂蜜で作ったスポンジ。



犬用はかぼちゃとヨーグルトのクリームで、
人間は生クリームでトッピング~。

これからみんなでいっただきま~す(〃∇〃)