秋の旅行 軽井沢への続きです…



さぁ音譜 お宿に着きましたビックリマーク


カーロ・フォレスタ 北軽井沢RIOです音符



お部屋をチェックして一休みしたら…




敷地内の散歩道へ音譜

ウッドチップの敷いてある山道でアップダウンがありますが、がんばって歩きました照れ


いたるところに木の実やドングリが落ちています照れブラン地方で見かけるドングリより、大きくツヤツヤしていましたキラキラ




散歩道からドッグランにたどり着きました音譜



さっそく、他のお友達のオチリを追いかけるブランニヤニヤ



みんなが各々動くので、お顔が撮れません…残念あせる



アップ
一緒に遊んでくれたトイプードルのメープルちゃんおねがい上手く写真が撮れなくてごめんなさいねタラー
可愛いコスチューム姿は→メープルちゃんのブログで…



ナイフとフォークハロウィンナイフとフォークハロウィンナイフとフォークハロウィンナイフとフォークハロウィンナイフとフォークハロウィンナイフとフォークハロウィンナイフとフォークハロウィンナイフとフォークハロウィン


旅行の前の晩、RIOさんのHPを見てみると…ハロウィンウィークの仮装イベントの情報が!!

困った~チューブランはハロウィンの衣装を持っていないよ~あせる 
そこで、
以前シャンプーした時にもらったハロウィンリボンに、在り合わせで作ったリボンを付けて、ハロウィン風衣装にしてみました爆笑
黒い洋服はチャーミングセールで買っておいた物ですキラキラ



さぁ音譜
お待ちかねのブランのディナーは…
鶏胸肉のつくね、キャベツパンケーキ、ヤギミルクのセットニコニコ



普段から早食いのブラン…
Sサイズでは足りなかったかなあせるあっと言う間に完食でしたもぐもぐ

近くの席のシーズーちゃんからバースデーケーキのお裾分けをいただき、これまたペロリで大満足のブランでした爆笑



私達のディナーは、こちらニコニコ

お腹一杯爆笑美味しくいただきましたビックリマーク



RIOスタッフブログに仮装したワンコ達(ブランも)が紹介されています犬


ハロウィンウィークの参加で、CAROオリジナルクーラーバッグとカラビナをいただきましたニコスタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク音譜







ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


もう少し…続きますあせる
2日目は、うれしい出会いもあったんですよラブラブ



読んでいただき、ありがとうございました♪