宇宙元旦にYouTube初投稿 | 海外メイクコーチKUMIKOの美の法則

海外メイクコーチKUMIKOの美の法則

ヘアメイクアーティスト歴20年、眉美師®︎(眉を美しく整える技術師)としての人生、美容や健康、子育てなどプライベートなことも日々更新。
現在Dubaiに移住しメイクコーチとして活動。スキンケアやコスメをプロデュースしている。

今日3月20日宇宙元旦に


初YouTube投稿しましたおねがい




チャンネル登録&グッドボタン

よろしくお願い致しますラブ





やるやる詐欺でなかなかできず。


痩せたらあげようとか言い訳作り笑い泣き


ショート動画を上げてましたが中途半端だったので


全削除し、4日前から?



ショート動画を上げ



今日ロング動画をアップ出来ましたラブ



なんというか、感激して🤩


自分との約束で急遽20日にあげると決めたから


頑張ったー!


1投稿でこんな達成感ラブチュー



また自分のレベルを上げていこうと決意!



まだまだ反省する部分、たくさんありますが



考えて、悩んで動けなかった自分とさよなら👋



まずは行動あるのみ!

やるしかない!


そんな素敵な宇宙元旦を過ごしました☝️


ありがとう〜ラブ