【BLANCHE】1825日の軌跡 | 白髪に悩むアラフォー大人女史世代に絶大な指示を得ている美容師歴26年の店主が綴るブログ 熊本県人吉市

白髪に悩むアラフォー大人女史世代に絶大な指示を得ている美容師歴26年の店主が綴るブログ 熊本県人吉市

美容を通して一人ひとりゲストのライフスタイルに合わせたデザイン提案をするユメンジェのブログです。日々のサロンワーク、ホームケアアドバイス、カット&パーマ&ヘアカラーなどの技術的な事や私なりの考えや思いを綴った情報として伝えていければと思っています。




ブログを覗いていただき
ありがとうございます!


本日78
BLANCHE(ブランシェ)創業
15周年でした♡

(オメデト)



10周年記念を祝したあの日から
特にこの5年間はホントに高速瞬きするほど
あっという間だったなと感じております



振り返るってみると(いや振り返るな)

携わる人も置かれる環境も
人生における価値観も少しずつ

色んな事が変化しました


もちろん良い方向に
(そう思いたい)


567も水害もそりゃ大変でしたし
大きな試練でもありましたが

見方によっては得られたモノも沢山あった
わけで全てが辛い経験ばかりではなかった
そう思っています(≧∀≦)


もちろん人としても
この5年でそれなりに成長できた
という自覚はありますし

そこそこ脂の乗った絶賛ナウオンセールな
美容師更新中です♡
(自分で言っちゃう派)
(安売りはしてません)



そうは言ってもココ3年近くは
目標にしてる存在だとか尊敬してる同志とか
会いたい人にもなかなか会えておらず

なんだかもどかしさすら感じています




あのときのギラギラ熱量パネエ
僕は一体どこに行ってしまったのでしょうか

(ココにいまーす)




やはり

人は人でしか
磨かれない

どこぞの誰かの受け売りではあるけど
この言葉を今一度改めて16年目の
目標にしたいと思っております


プレハブ美容師として足踏み中の
僕のことをこれまで後押しくださってる
天使なゲストの皆さまへ

いつも本当にフォントに
ありがとうございます



引き続き赤汁漢(あかしるお)こと
サカイメの事をよろしくお願いいたします




また書きます♡