京都ミニランチ会にお越しの皆様へ♡ | リボン 京都 ・ リボン教室 京都 レッスン ・西京区 桂 M-Style Luxe ミルキーリボン本校❤︎グルーデコ®︎JGA認定校*Blanche Neige*

リボン 京都 ・ リボン教室 京都 レッスン ・西京区 桂 M-Style Luxe ミルキーリボン本校❤︎グルーデコ®︎JGA認定校*Blanche Neige*

リボン 京都 ミルキーリボン本校。M-Style リュクス認定講師・JGA認定講師としてグルーデコとリボンの教室です。お気軽にお越しください♥



いよいよ明日となりました京都ミニランチ会🍁

京都は少しずつですが紅葉してまいりましたよ〜〜(^^)❤️

明日はパーティでもなく、懇親会でもなく、ただただ、祇園で美味しいお料理とおしゃべりを楽しむ会でございますので皆様気楽にお越しくださいませ❤️

お食事の後はお時間の許す限り京都の風景やお土産などを自由に堪能してくださいね(^^)

ご遠方の方も多いのでお気をつけて❤️
お待ちしております⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



🎀受付開始   11時半〜
🎀お食事開始  12時〜

🎀時間厳守でお願い致します🙇

🎀ドレスコードはございません(^^)

🎀キャンセルはご返金できませんのでご了承下さい🙇


{FE86ED0C-3BD0-4552-9811-08F35E787369}

{C071D1B4-9E63-4B8A-A749-7B641BA90F1C}

{E411A627-0D7A-49C3-B079-D52DA6653CB3}