共通の悩みはやはりこれですね。 | BlancNeige Official Blog

BlancNeige Official Blog

母から子へ、孫へ、と製品が受け継がれ、 いつの時代にもどんな肌にも必ず結果が出せる「世代循環型スキンケア」


こんにちは




昨日24日は10時からTENOHA代官山でビューティ・マルシェが催されました。







私はワークショップのトップバッターで、セミナーを開催させていただきました!


日曜日の朝からお集まりくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました


{2AA64191-54D2-476A-88FC-E0E58CFD772F}

{5D1AF736-306B-4C06-81B9-926B39954838}


@beautistにちなんで、『インファイトスキンケア  -Babyからのインナーケア』



でもご参加の方の雰囲気をみて、大人の女性の悩みにフォーカスした内容にしました。


皆さんの共通した身体の不調を聴いてみました。


疲れがとれない
だるい
冷え
便秘
生理痛
妊娠しにくい
腰が痛い



うんうん、わかるわかる!
と言いたくなる方、とても多いと思います。


こういった病名のつかない症状は不定愁訴といいます。


これらは、身体の中からの信号


放っておくと、病名がつく症状になるので、早めにインナーケアに取り組むことが大切です。



どうやって?



信号が消える為に、日常のベースとなる感が方と方法を、お話ししました



またこういった機会をつくり、色々な女性や赤ちゃんのお悩みにお応えしていきたい、と願ってやみません




イベント主催の菊池さんには、お礼を申し上げたいです。
ありがとうございました