TENOHA代官山ブランネージュ、閉店しました。 | BlancNeige Official Blog

BlancNeige Official Blog

母から子へ、孫へ、と製品が受け継がれ、 いつの時代にもどんな肌にも必ず結果が出せる「世代循環型スキンケア」


こんにちは、ブランネージュ広報、大窪由佳です



8月31日、5年間を過ごしたTENOHA代官山のブランネージュshopを、無事に閉店しました。





閉店が近づくにつれて、日に日にお客様のご来店が増え、感謝で胸がいっぱいになりました。


代表 秋山に、20年ぶりに会いに静岡からお越しくださった方や、
おみ足が不自由な中にもお越しくださった方、
寂しくなるわと涙流してくださった方、
出不精だけどここに来る事が楽しみでお出掛けできたの、とおっしゃる方など、
本当に多くのお客様に温かいお言葉を頂きました。


何度も涙をこらえて、笑ってお見送りをしたことでしょう。


これからは、代官山Officeとして、10月1日より新設事務所で、通販業務や営業・広報、総務などを行います。

そして、9月20日にグランドオープンになる大丸心斎橋店を、お客様との出会いの場と致します。

これからも変わらず、どうぞよろしくお願い致しますピンク薔薇



記念に、掲載のお許しを頂いたお客様のお写真を、載せさせていただきます義理チョコ

お客様は、私達の宝物です。














TENOHAのキラキラしたガーデンを眺めながらのお仕事に、いつも癒されていました。

ご来店のお客様には、ボンドルフィのカフェを楽しんでいただきました。

フェイシャルケアやネイルケアも楽しんでいただきましたハイヒール




東京のお客様と、またお会い出来る場を、これから考えて工夫して、提案させて頂きたいと思っています。


その時を、楽しみにお待ち頂けましたら、嬉しく思いますピンク薔薇