2020年始動に出遅れております! | BlancNeige Official Blog

BlancNeige Official Blog

母から子へ、孫へ、と製品が受け継がれ、 いつの時代にもどんな肌にも必ず結果が出せる「世代循環型スキンケア」


こんにちは



年末年始、ブログでのご挨拶ができておらず、
大変失礼いたしました!!


昨年12月は、弊社が新体制になって3ヶ月目に迎えた年末で、あまりに毎日毎日バタバタしており、秒単位で業務を行うという次第。


なかなかやりたい事や、やらなくてはならない事に手をつけられず、日々の業務にただひたすら追われていました。






長い冬休みを頂いたものの、新年早々から子供たちが立て続けにインフルエンザ…

メンバーの秋山弥生の子供もインフルエンザで、私はまだ初出社もできていない次第です。





そんな中、大丸心斎橋店は31 日まで頑張り、新年も2日9:30にはオープン!!

心斎橋メンバーがとっても頑張ってくれている事が、本当にありがたくて、本当に頭が下がります。




そんな新年の日々ですが、今年はブランネージュ30 周年を迎える年なので、頑張っていきたいと思います!

何卒よろしくお願いします!!




我が家のお雑煮は、故郷の餡入り白味噌のお雑煮。
これがないと、お正月ではありません。