@cosmeブログを更新しました | BlancNeige Official Blog

BlancNeige Official Blog

母から子へ、孫へ、と製品が受け継がれ、 いつの時代にもどんな肌にも必ず結果が出せる「世代循環型スキンケア」



こんにちは

ブランネージュ広報 大窪由佳 です


 

 

なかなか更新ができていない@cosmeブログ、

今年こそは!!と頑張って更新していこうと思っておりますので、

ぜひご一読いただけましたら嬉しく思います。

 




 

「子供の乾燥肌で悩むママがとっても多いです」

 

 

今回はこちらの内容でブログを書きました。

 

お子様の乾燥による肌の悩み、お電話でよく頂いております。

お悩みの方は、ご遠慮なく、ブランネージュにお電話くださいませ。

私 大窪由佳か、秋山弥生が、窓口で対応させていただきます!

 

 

フリーダイヤル 0120-461-488