もう2年ぐらいでしょうか?
ずっと当サロンにマメに通っていただいている生徒様ラブLOVE

最近では色々なお教室を開かれていますkokoro

ブログをいつも拝見し可愛いなぁと思っていたメジャーをオーダーきらきら!!


1つはプレゼントしてくださってアップ

しかも可愛いクレイで大好きなCHANEL風マグネットまでいただいちゃいましたきらきら!!

レッスンそっちのけで喜んでしまいましたよぉ(笑)

優しいお心遣いに癒されましたkokoro

そんな癒し系の生徒様のお教室は

MonaFiore→

可愛いものがいっぱいの素敵なお教室ですハート




新規生徒様
      募集中♡
お気軽にご連絡下さいませ♪

MAIL✉→ blane.couture@gmail.com

レッスンやオーダー、お問い合わせのさいにはこちらをクリックし、お読みください。






以前のblog→http://s.ameblo.jp/chami627/
こちらも是非ご覧ください♡

こちらにも参加させていただいておりますハート
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです