メインステージ、サブステージとたくさんの方にデモを見に来ていただき、本当に嬉しかったフェ... | 【BLC nail salon】新潟市中央区ネイルサロン 旧ブログ

【BLC nail salon】新潟市中央区ネイルサロン 旧ブログ

ブログお引越ししました
https://ameblo.jp/blcsaorinailsalon

メインステージ、サブステージと たくさんの方にデモを見に来ていただき、本当に嬉しかったフェス! いつもイベントでのステージデモは皆さん重たい荷物を抱えてずっと立ちっぱなしなので、申し訳ない気持ちになりますが(^^;; 披露宴会場でゆっくり座って見ていただけるので凄くよかったです♪ メインステージ前の滝川裕史副社長のご挨拶にもあったように、 会社としての信念。 コンプライアンスや想い。 5年半前の出会いからずっと変わらず信じています。 来場された皆様も感じとったと思います。 滝川株式会社様、素敵なイベントに呼んでいただきありがとうございました😊 そして @blcforcorde ブースには私だけでなく、 #水彩フラワー認定講師 の作品が華やかに展示されました! どの作品もクオリティの高いものばかり。 来場した方も熱心に見たり撮影していました。 水彩講師の方々もたくさん来場してくださり、本当に嬉しかったです❤︎ アートは全てこの日のために作った新作! 改めて撮影してpostしますね〜〜 #BLCnail#blcnailsalon#nail#gelnail#instanails#nailart#美甲#指甲#네일#ジェルネイル#ネイル#ネイルデザイン#田辺さおり#新潟市ネイルサロン #新潟市中央区ネイルサロン#新潟市 #新潟 #アクセンツ #AKZENTZ #タキガワネイルストア#blcforcorde #blcstyle #BLCLife

田辺 さおりさん(@blcnailsalon)がシェアした投稿 -