バッサリいきたい人オススメです! | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

ブログ画像BLESSの菅野です。
本日はバッサリ20センチカット。
バッサリってドキドキしますよね?
似合うかな?セット出来るかな?
長い髪をバッサリ切ると重さで多少癖が付いています。
それが原因で切った時にこんな癖があったんだ?って気付いたり、セットしにくくなったり。
そんな時は、根元から大きな緩めのパーマor毛先にCカールオススメです!いつも通り乾かしたら(一応簡単に乾かし方は伝えます)最後は髪質に合ったスタイリング剤を揉み込んで完成です。ちなみに今回のスタイリング剤は【ナプラ N°セラム ¥1800】です!お店で取り扱ってますので是非一度使ってみてください!