*お久しぶりです* | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

更新サボってしまい申し訳ございません😢

BLESSのNANAです ♡

前の投稿から3ヶ月も経ってしまいました😳

完全にさぼりました。。。

月日はたち、今月は

BLESSと向ヶ丘遊園店、

よみうりランド前店でBBQを

やりました!!!

他店舗との交流はやっぱり

必要ですね ♡


楽しくてみんな笑ってます(笑)


今度からはこちらもきちんと

更新します!

NANA