バ・レ・ン・タ・イ・ン❤️キャンペーン中! | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

みなさん!!!
坂本です
又の名を、笑福亭あかりです

新年明けてから、もうすでに一ヶ月経ちましたよ!
早いもんですね〜

みなさん一昨日はちゃんと東北東向いて恵方巻き食べました?
鬼は外福は内しました?

恵方巻きは願い事を唱えながら食べたらいいらしく、唱えながら食べてたんですけど
びっくりなことにちゃんと叶いました

次のイベントといえば…?

ほらほら、あれですよ
世間がそわそわドキドキしだすあの日…
ロッカーや机や靴箱に胸踊るあの日…
男の人にとっての重大イベント

そう
バレンタイン

 恋に実り恋に泣く、
人によって飴にも鞭にもなる日

でもご安心ください
BLESSでは男性皆さまにチャンスあり

バレンタインキャンペーン
実施しております



お会計額税込8,640円以上の
男性のお客様限定くじ引き企画

<(いつもシャンプーカットだけやけど…)
<(いつもパーマだけやけど…)

<(今日はヘッドスパでもやってくか)
.o(ほんならワシは育毛効果ある商品を)

いつものメニューにケアメニューをプラス
頭皮や髪の毛の環境も整うし、くじ引きもできる!

既に数名のお客様がお引きになりました

ちなみに箱は中村の愛情こもった
お手製のおみくじ箱ですよ

⬇︎     ⬇︎     ⬇︎


やっぱり狙うわ一等

女性の方も諦めないで
旦那さん、彼氏さん、息子さん…
お連れになって当たった景品を貰うもあり

皆さま是非キャンペーン期間にお越しください