クローバーオーガニック Organic とはクローバー
~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 全ての生命が有機的に本質的に繋がり合い触発し合い調和していること ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue
 
完全オーガニックで
医療等級(セラピュティックグレード)の
YoungLiving聖油は
 大地と宇宙のパワフルで聖なる均衡に満ちた
  ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue オーガニックメディスン ~大地の恵み、聖なるオイル~-blueです。


オーガニックメディスンは
現代の私たちのカラダとココロが失いかけている
 「生命力」「精氣」など本来持っているチカラを
優しくかつパワフルに活性し癒し滋養し
肉体も魂も元氣にしてくれます。

それは、単に強制的に熱をさげたり、
痒みを閉じ込めたりすることで
一見「治った」ように見せる療法とは異なる
オーガニックな ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 自然医療 ~大地の恵み、聖なるオイル~-blueです。

生活に、仕事に、家庭の薬箱に、住環境に、
健康促進に、デトックスに、エイジングケアに、
感情解放etc. に取り入れると

あなたの毎日は、
より宇宙の「右回り」の意思の溢れる
エキサイティングで
歓びとJOYに満ちたものになるでしょうキラキラ

聖油に触れるのは初めてという方でも
すでにプロフェッショナル
セラピストの方でもどなたでもブーケ2
 
もっと楽しく、より深く、聖油と仲良くなって
あなたの一部として使いこなしていただけるような
ワークショップや各種講座や
 
 
日々の活力や癒しを享受していただる
聖油による個人セッションを提供しています。



TAOでは
完全オーガニック
YoungLiving精油の取扱いをしております。
日本で未発売の精油の個人輸入も代行しております。

はじめての方でも気軽に
YoungLiving体験ができるように
ほぼ毎月
オーガニックアロマ茶話会を開催中虹


  ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 1DAYレインドロップ講座 ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 
~基本の工程をみっちり実習&習得!~
施術と同時に自分もバランスされます
 
レインドロップとは
YoungLivingのエッセンシャルオイルを使って、
背骨の中に溜まった毒素を排出し、
ネガティブなエネルギーを解放し
 肉体・エネルギー・魂のレベルを
同時に整えるテクニックです。
 
 レインドロップってなに?という方も、
実は以前習ったんだけど
忘れてしまって施術に自信がない・・・
という方も
 
もっと学びたい!
スキルアップしたい!!炎
という方も
 
サロンのメニューに加えてみようかなひらめき電球
という方も
YoungLivingエッセンシャルオイルに
初めて触れるという方も 
 
習ったその日から
ご活用していただけるレベルに達するように
丁寧に少人数制(4名まで)で、
みっちり!お教えしていますクローバー
 
 
  ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue プロフェッショナルレインドロップ講座 ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue
~プロを目指す方や過去にレインドロップを受講したが不安の残る方~
 
~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 陰陽ハンドメリディアン®講座 ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 
~手のひらのチャクラの解放と調整など、オリジナルで易しい癒しのメソッド~
 
~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 陰陽リフレクソロジスト養成講座 ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 
~棒や器具を使用しない治療的要素の濃いメソッド~
 
  ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue リズミカル・ブレイン®講座 ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 
~発達障害・AS・ADHDのケアに留まらない7次元メソッド~
 
  ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue メタフィジカルアロマ®講座 ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 
~初心者の方でも無理なく楽しく☆聖油セラピスト養成講座~
 
  ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 12のフィーリングオイルによる感情解放 ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 
~停滞感、閉塞感、罪悪感、喪失感、倦怠感、不足感 etc.ネガティブリリース!~
 
クローバーマタニティ・Baby・Kids レインドロップクローバー
通常のレインドロップとは
使用するオイルや手技などが異なった
TAOオリジナルのメソッドです。
 
妊婦さんは、安定期以降。
Babyは、生後1か月以降~2歳。
Kidsは、3~9歳のお子さんのためのレインドロップです。
 
妊婦さん&産後のママには出張施術に応じます。
講習は、2時間10000円(skype講座もアリ)です。 
どうぞお問い合わせください♪
 
 
  クローバーニューロオリキュラー講座クローバー
YoungLivingのエッセンシャルオイルで、
延髄と頸椎にダイレクトに働きかける、
画期的かつシンプルな浄化セラピーです。 
 
延髄は、脳の中でも唯一
外科手術ができない場所といわれ、
重要な神経や、
エーテルレベルのDNA・ブループリント・カルマなどの
スピリチュアルな情報が
詰まっている場所でもあります。 
詳細はコチラをどうぞ♪
 
 
  虹 聖油de個人セッション
≪女性専門☆完全予約制≫
 
~大地の恵み、聖なるオイル~-blue レインドロップ ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 
~ネガティブを昇華・解放・浄化・デトックスしてリフレッシュ!
 
~大地の恵み、聖なるオイル~-blue ローズドロップ ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue
~すべての女性の癒し☆慈愛と至福のボディセラピー~
 
  ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue ニューロオリキュラー ~大地の恵み、聖なるオイル~-blue 
~延髄と頸椎に働きかけ、過剰な氣の調整をします~
 
 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

ご予約☯お問合せわせはこちら

メディカルアロマやガイアの水135のご購入

TAO会員登録もこちらから

 

現在のご予約状況はこちら

カレンダーに「受付中☆」と

表示のある日時が予約可能です