ひたすら寝る(笑) | Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

2013年12月
子宮頸がん2b期→放射線治療+腔内照射+TC療法をしました。

2015年12月
右閉鎖リンパ節転移
2016年1月
術前化学療法後リンパ節郭清術。病理結果、傍大動脈リンパに転移。
術後化学療法4クールを経て経過観察に突入(^-^)

なんだか2クール目は、本当に体がベッドに張り付いてるかのごとく、
睡魔に勝てない私。

こんだけ寝て、夜寝れるのか!!って思いつつも、トイレ以外で起きる事なく
朝も薬飲む以外は寝て過ごしてます(笑)

看護師さんから生存確認されるほど、グッスリ寝ているよう(笑)


風邪薬のせいなのか、副作用なのかわからないけど、投与からたった4日で
こんなに骨髄抑制が∑(OωO; )
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



でも、週末は家帰るとも!!!!!!

旦那インフルエンザだから、実家に帰るけどね(。>A<。)

旦那も体力過信してるから、ドカンと風邪引くのよね。
この何年も朝風呂ばかり、お酒飲んでソファーで寝てさ滝汗
そりゃ寒いっちゅうねんゲホゲホゲホゲホゲホゲホ




話しは変わって、入院中のテンションをあげる為に購入したグッズラブラブラブラブ




上矢印上矢印これはアミノ酸系シャンプーで、痒みは出ないし、シャンプー解析サイトでもまずまずの評判だった気がする~照れ
サロンのシャンプーの匂いだね口笛

私の髪の毛、粘り強いみたいだから(私は執念深いからねww)髪の毛にも気を配ってみたよおねがい


それから下矢印下矢印下矢印下矢印


左から、ロクシタンのシア ボディーシャワーフォーム星
私、ボディーシャンプーは泡で出てくる系が好きなので(//∇//)
これから温泉とかでも重宝しそう!!
しばらく行けなくなっちゃうけどびっくり


真ん中は、フットクリーム(ラベンダー)流れ星
すっごい自然のラベンダーっぽい匂いで、かつ足をマッサージするのにも、ほど良いテクスチャーですぅ~( ´艸`)
これはリピ買いですな照れ


右は、ラベンダーのハンドクリームルンルン
少し甘さがあるラベンダーの香りなんだけど、抗がん剤してはる人に匂う系はどうだろうと思いつつ、自分一番で買ってみたよんおいで私はそこまで嫌いじゃない匂いなのでね→自己チュー(笑)

今回は一週間で退院させられ、次の日無意味に外来と言う激動のスケジュールなんですが(笑)
頑張って行きたいと思います!!


今月末はリンパ郭清術じゃわいーーニヤニヤ