おみくじ大吉~(遅っw) | Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

2013年12月
子宮頸がん2b期→放射線治療+腔内照射+TC療法をしました。

2015年12月
右閉鎖リンパ節転移
2016年1月
術前化学療法後リンパ節郭清術。病理結果、傍大動脈リンパに転移。
術後化学療法4クールを経て経過観察に突入(^-^)

はい!!コロコロとブログタイトルを変えるマリリンですっww

なんかガンっぽいタイトルやめた~っ思って……………www

頭を捻って捻って………

でも、元々のタイトルに少し戻しました(//∇//)
生き返ったに違いなく、今回の手術でまた新しいstartなので爆笑
色々とツッコミ所が満載ですけどツッコまないでーーもやもやww




じゃじゃーーーん!! 

大吉(//∇//)

一世風靡となっ!!

2016年Amebaおみくじ結果

  

健康は、食べる事で治るらしいので

ガツガツ食べて

病気はサル年にします。

……………
……………

ところで、今回のクール残り2日あたりにムカムカの嘔気があり、食欲down右下矢印右下矢印
でも飲む抗がん剤が終わってから1日で、食欲戻り…
病院の帰りにガッツリ3人前ほど食べる私ww

母にそんなに一気に食べなくてもって言われる(*゜▽゜ノノ゛

でも私、低血糖で空腹になると手が震えるんだーーゲッソリ
んで、3人前近く食べておいて、まだ入るのw
昔から、こんくらい食べるけどね照れ


今週も麻酔科の術前外来と婦人科受診で、疲れたべーーー(´`:)
全麻と末梢神経ブロックで対応してくれるとの事( ´艸`)
腹横筋膜面(TAP)ブロックと言うやつみたい照れ


あと、筋肉マッスルだと術後の回復が早いと聞いたので、筋トレに励んでるw

痩せているので昔から筋肉つきやすくて、もう力を入れなくても6つにうっすら割れているwww
腹筋や背筋を見るのが楽しみ!!
もはや、目的がズレている私デレデレwww

あと骨盤体操もやって、3日くらいして腰痛がなくなったよー口笛



では、では又!!