新しいウィッグと眉ティント | Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

2013年12月
子宮頸がん2b期→放射線治療+腔内照射+TC療法をしました。

2015年12月
右閉鎖リンパ節転移
2016年1月
術前化学療法後リンパ節郭清術。病理結果、傍大動脈リンパに転移。
術後化学療法4クールを経て経過観察に突入(^-^)

女子力0になってもたハゲヅラなので、
今日はウィッグと眉ティントについて書きますねっ照れ


まず、パクリタキセルを使うにあたって全身脱毛が悩みの種。


ドラッグストアで眉ティントと言うものが売ってました。


眉に岩のりのような液体を付け、
剥がしたら薄く着色するような感じです。



イモト!!!!!!(笑)





そして、のりを剥がすようにベラベラとめくると………





眉毛ラインを忘れない為にも、
少しずつ使ってます。

だいたい朝の洗顔とかで、大半が落ちます。



使っているのは国産品で、
ややかぶれやすい私ですが、今のとこかぶれてません!!



こちらの「fujiko Mayu Tint」。

⏬クリックで、@cosme へ⏬
Fujiko Mayu Tint  from @cosme




それから、Rinea-Storia (リネアストリア)の新たなウィッグ!!

⏫クリックでストアへ⏫


そらさんからお聞きした、そらさんお薦めの品です☆

「天使のCカール(レイヤー)」
色はミックスマロン。

なんと、このウィッグは人工毛に関わらず色が一本一本違うのと、
毛先に向けて明るくなっているのだっ!!→自分で前髪を切ってみて実感っキラキラキラキラ


やや色は明るいけど、届いてからずっと被ってるくらいお気に入りになった(//∇//)








少しアレンジもできて、アレンジした方が自然に見える感じ!!


娘っこが、「ママ、モデルになったみたい!!」と言います→褒め上手(笑)


つむじは、こんなの。




スキンがついて自然。
 



私がつけると、やや赤みがかった発色に見えますね。


旦那が、「そんだけ髪型かえとったら、カツラてバレるでっアセアセ」と言いますが、
まぁ誰も私がガンでヅラとは思わないでしょーーー(笑)

もうウィッグ好きで、いっちゃおうかな。





ソレイユのブログは、こちらから
よろしくお願いいたします。

⏬⏬クリックで飛べます⏬⏬

ソレイユ~婦人科ガン患者会~




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 


いつもお読みいただき、ありがとうございます☆
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
⏬⏬

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村